9/19/15

わたしの王国


みなさん
自分の王国って
つくってみたことありますか?

私は小さい頃から
自分の王国に夢中でした。
歳を重ねるにつれ、国は変わっていきましたが
夢中なことだけは変わりません。

今はtumblrで
薄荷じみた王国を建立中です。



※注:音が鳴ります。
※画像が読み込まれてからゆっくり見てゆくと、バグりません!笑



まるで宝箱に
本当に好きなものだけを詰め込んでゆくような作業に
いつもうっとりとしてしまいます。

建国2周年を迎えますが、
今でも私を、私のまんなかに戻してくれる、
愛しい偉大な王国です。

ご興味があれば、
是非みなさまも、自分の王国を作ってみて下さい♪

Let's start Tumblr


王様 兼 国民のあづさでした。

Custom Post Signature

Custom Post  Signature